teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさ

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2008年 5月22日(木)11時11分31秒
  久しぶり!
元気だよ
もうすぐ帰国だね…

最近は誰も書きこまなくなったけど、写真とかはたまに載せてるよ
昔の写真は久しぶりに見ると楽しいけど、なんだか恥ずかしいのもあるよね
shandyの人とは… 追いコン以来会ってないなぁ

てんてんも元気で楽しくがんばってね!
やっぱり健康が一番

じゃあまたね
 
 

元気?

 投稿者:てんてん  投稿日:2008年 5月19日(月)17時20分5秒
  久しぶりにここにきたら、素敵な写真がたくさん乗せていて。うれしかった。
ありがとう。
 

ホームページ更新!

 投稿者:こうづまさしメール  投稿日:2007年 3月18日(日)18時19分37秒
  こんにちは
昨日は4年生のために素敵な追いコンを開いてくれてありがとうございました。
また、OB・OGさんもお忙しいなか、足を運んで頂きありがとうございました。
現役生も含め、1年ぶりに会う人も多かったので、とても懐かしく楽しめました。

追いコンでも言った事ですが、今月末からオーストラリアに留学する事になり
次にshandyの皆さんと会うのは1年以上先になると思いますが、
これからも宜しくお願いします。

ゴルフをする機会があれば、是非連絡してください。

shandyの皆さんの健康と活躍をお祈りします。

それでは また

神津将司

2007.3.18
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時25分54秒
  本年もヨロシクお願い致します。
HP更新はもう少しかかりそうです。
皆様の健康とご活躍をお祈り致します。

ではまた…

2007.1.1
 

ホームページ更新中

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2006年 7月 9日(日)14時41分42秒
  再び更新中です
しばらくは小規模ホームページをご覧下さい

まあ コンテンツはほとんどないけどね
 

こんばんは

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2006年 6月21日(水)20時05分16秒
  >慶
久しぶり! 元気にしてる?
俺は昨日と今日 学校の実習で宇都宮まで行ってたよ
疲れて多分もうすぐ寝る
明日 朝早いし

納会は行けそうにないワ 土曜は授業も普通にあるしテスト合宿も近いからなァ
って言うか 最近は全く参加できず…
慶はちゃんとサークル行ってるのかな?
3年らしくしっかり楽しみなよ

そいじゃ また!

http://www.tgc.ac.jp/

 

どーもー!

 投稿者:慶です  投稿日:2006年 6月20日(火)23時29分18秒
  あたしも久々に書き込みです☆
今週の土曜日は納会あるそうですよ!行きますか?!
もうすぐ夏休みですね!早いもんですわぁ~!
あっという間に一年経っちゃいそうですね!
そいでは♪
 

久しぶり!

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2006年 6月18日(日)17時21分31秒
  >あちゃ
カキコありがとう
何かと忙しいけど元気だよ

追いコン・卒業式からもう3ヶ月も経つなんて早いね
あれから忙しくてshandyには全然行ってないけど みんなどうしてるのかな?
4年はサークルに行ってるのだろうか…?

1年生は来てるみたいで良かったね
幹部はみんなもう慣れてきた頃かな
8月くらいに時間が作れれば少し顔出すよ
それじゃあ またね
 

お久ぶりです★

 投稿者:あちゃ  投稿日:2006年 6月16日(金)01時51分59秒
  お元気でしょうか?久々におじゃましますm(--)m
追いコンの写真を見てジワっときてしまい、カキコしました(笑)
もう、6月も中盤にさしかかり、時が経つのってホントはやいです。
1年生もだんだん同じ子が定着してきてくれてますよ☆
みんな良い子です♪可愛くてしかたありません(>V<)
こうずさんに是非お会いしたいです!!
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね☆
 

こんちは

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2006年 3月21日(火)10時35分42秒
  >慶
いつも書き込みありがとう
このHPを見て少しでも楽しんでくれると 作った甲斐があります
嬉しいねェ
これからもヨロシクな

>2年生
一年間幹部お疲れ!
辛い時・苦しい時もあったと思うけどよく頑張ったね
でもきっとそれ以上に いい思い出がいっぱいできたんじゃないかな?
追いコンでりょうまや副幹にプレゼントをあげてる姿を見て少し感動しちゃいました
時が経つのは早いなァ って感じたのと
彼らだけじゃなくて2年みんなにお疲れさま って言いたいです

3年生になったら 残りの2年間 悔いの残らないくらいいっぱいshandyを楽しんで
素敵な思い出をいっぱい作っていってください
そして何か気が付いた時は 2年になる新幹部も助けてあげてね
(4年になる俺らとも遊んでね)
じゃあまたshandyで!
 

レンタル掲示板
/22