teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いろいろ

 投稿者:ジーヴォ  投稿日:2012年 8月11日(土)21時55分27秒
  ごぶさたしております。こちらは皆生を終えてのんびりムードです。練習も少なめですので、すぐにおなか周りについてきます。気をつけないといけません。夏に食欲が上がるタイプですので気をつけます。
さて、昨日よりロンバケ突入です。さっそく昨日は千畳敷カールへ出かけて、オットセイ岩というところまで登ってきました。家族で出かけましたので、今年はそこまで、来年はぜひ稜線に出たいものです。天気にも恵まれて最高の景色を楽しんできました。
さて、豊岡さんは新しい世界を切り開きつつあるようですね。驚きました。来年はまさかの、マウンテントレイルふじ!?では、皆様夏を満喫くださいませ~。
 
 

re皆生

 投稿者:豊岡  投稿日:2012年 7月 8日(日)18時38分8秒
  順調に仕上がりですかね、スイムが1回って、まあ後頑張ればいいのかね(笑)
ディアスロンにならんようにお祈りいたしてますけど(^_^;)
年齢的にも責任ある立場になってきて大変でしょうか
マラソン、とら、ウルトラ 全てすぐに締め切りで何となく嫌な感じですね、
今年もネット中継あるのか、チェックしますね、ガンバです。
 

皆生にむけて

 投稿者:ジーヴォ  投稿日:2012年 7月 8日(日)14時54分13秒
  こんにちは。いよいよ来週皆生です。ことしは仕事、学童保育の会長と忙しい日々ですが、できる限りの時間は皆生につぎ込んできたつもりです。朝4時起床も何回かやりましたし、30キロ走や120キロライドも数回ずつ行いました。やはり、スイムですかね、実質1回だけですね。先週まとめて4キロ、2.5から腕が回らなくなります、スイムは去年より落ちてますので、バイクランに期待ですね。毎年のことですが・・・・。
1年1度とにかく走れることを幸せに感じて、楽しみたいと思います。最初は4人で出場、気づけば一人にさみしい気持ちもしますが、良い思い出作ってこようと思います。さて、いびがわは全員アウトのようですね。ここまで来たら、抽選ですよね。早い者勝ちなんて市民マラソンの趣旨に反していると思いますが、どうでしょう。
皆生の後はクラウンか竜洋か?家計の都合によりどちらか一つです。竜洋だとシーズンオフ速いし、クラウンだと忘年会後なんです、迷います。
とにかく、皆生がんばってきます。灼熱の皆生希望です。
 

揖斐川

 投稿者:豊岡  投稿日:2012年 7月 2日(月)12時19分5秒
  今日朝気がついてランネット見たらもう締めきってました、事前登録しないといけなかったのか?何れにしても世知辛い世の中になったね。
今年の皆生は梅雨明け前野模様ですかねスイムコースが変更のようですね(なんだかんだでチェックしている笑)。そうそう今年は8/5 富士山24hマラニック(田子の浦からです)、そのまえに一度登ってこようと思ってますけど、まあ途中リタイアでしょうが
 

いろいろ

 投稿者:ジーヴォ  投稿日:2012年 6月16日(土)19時50分33秒
  こんばんわ。昨日は番組案内サンキュウです。さっそく録画しました。豊岡さん、まさかのトレイル参入狙いですか?こちらは、まだまだ強い刺激を求めたい状況ですが、いろいろしがらみもありますんで・・・。
さて、皆生に向けてまずまず順調です。バイクはロングライドもしっかりできているし、ランは30キロを2回20キロはほぼ毎週なので出来上がりつつあると思います。今朝も雨に負けないで、30キロ行きました。ほぼ2時間35分でした。
いびがわフルにしようか、竜洋ミドルにしようか迷いますが、どちらにしようかな?両方は無理なので、悩むところです。
さて、僕が20年近く通い詰めている治療院から本が出されました。「強くなりたきゃこれを読め!!」という題です。仙腸関節に注目して、関節を締めて軸を大切にするメソッドです。よろしかったら検索してみてください。
長文になりましたが、ではまた。
 

番組のお知らせ

 投稿者:豊岡  投稿日:2012年 6月15日(金)18時47分56秒
  お久しぶりです、皆生まであと1ヶ月ですね、練習にも一段と力が入りますね、こちらは10日に島田でのマラニックに参加しました、トレイルランで約20キロかな
骨折した足首が安定しない感じでこわかったです、どうも悪路はダメですね。
さて今夜HNKBS1 11時ウルトラマウント富士の放送があります、お見逃し無いように
 

みんな頑張ってるね

 投稿者:名古屋  投稿日:2012年 5月29日(火)20時43分13秒
  こんばんは 久しぶりの皆さんの様子 拝見しました。楽しんでいる?様子でいいですね こちらも
元気です 先程大した雷雨ではありませんでしたが 一雨あり 気持ちが良いです。シーズン到来とはいえ それぞれの事情によりあの昔の様子が懐かしいです また機会もあるやも? 無理せずマイペースで続けてね 豊岡の方々はすごいですね 今日は園芸のボランティアですっかり日に焼けてきました 草取り作業ですが 咲いている花を頂けてあちこちに飾りいい感じです 健康に気をつけて
楽しく 過ごせたらと願ってます たまには 投稿しなくてはね
 

おつかれさまです

 投稿者:ジーヴォ  投稿日:2012年 5月20日(日)22時07分29秒
  皆さんご活躍ですね。こちらは本日子供の行事でつぶれましたので、早朝5時よりラン20キロでした。明日が一人お休みなので(土曜日出勤の代休)、日食を満喫して、バイクロングでもいきますかね。皆生に向けて、がんばってます。
ではまた。
 

野辺山100キロ

 投稿者:豊岡  投稿日:2012年 5月20日(日)19時24分1秒
  68キロでリタイアして、中央道で今帰ってます。実さんも半ばでリタイアしました。
お母さんは予定通り42キロ完走です。
野辺山はやっぱり大変でした。
私は旅行気分で応援がんばりました。綾子
 

ご無沙汰です。

 投稿者:team Ah  投稿日:2012年 5月20日(日)19時05分22秒
  こんばんは。 お久しぶりです。 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンに参加してきました。昨年が第1回大会で今年は2回目ですが、昨年は広島にいたため初参加です。秋に国体を控えていることもあるのか、しばらくまえから岐阜の街はハーフマラソン一色って感じでした。というわけで、、3月にサッカー大会で半月板を痛め、調整不足ながらロキソニン(痛み止め)を飲んで参加です。街中を走るため競技場から岐阜駅までの片側3車線道路や堤防は完全に規制され、沿道の応援もすごくていい感じです。金華山の緑や長良川の流れも綺麗でロケーションもまずまずです。関係者というか知り合いの方もいるため、一生懸命走って何とか1時間30分切ってゴールしました。 その後はサンプラザ中野くんのミニ野外ライブがあってRunnner で盛り上がってました。(昨日はhitomi のライブ)ちなみに藤原新選手も来てました。参加費が高いのと前日受付なのが少し難ですが、全体的には満足度の高い大会かなと思いました。我が家の学区内の競技場発着ですし、まさに地元のレース。しばらくは家族の恒例行事になりそうです。 ではでは。 次のレースは未定ですが。。  

レンタル掲示板
/22