teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャー

 投稿者:死屍死屍氏メール  投稿日:2010年 2月17日(水)16時32分17秒
  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死  
 

お久しぶりです

 投稿者:きしだ きみこメール  投稿日:2005年10月18日(火)05時05分15秒
   呑み会参加します。語劇も面白そうですね。でも京都から梅田の移動はちょっと大変そう…行けたら語劇も観に行きたいです。
 仕事で10/24.25はマドリードに行きます。11/3楽しみにしています。
 

3日の飲み会

 投稿者:カモメール  投稿日:2005年10月16日(日)17時44分44秒
  結構人数集まりそうなので、場所確保の為にもう予約しちゃいました。
梅田に。
なので、「びじょやじゅ観賞→飲み会ツアー」を基本コースにするのはちときつい。
観劇後梅田移動で構わない方はオプションで可。
希望者がいれば私は付き合いますよ。
 

帰国

 投稿者:野獣  投稿日:2005年10月16日(日)08時22分46秒
  なんとなくあけてみた掲示板に新しい書き込みが!でもみんながこれに気づくころには俺はまたスペインに戻ってきているんだろうな。加茂、書き込みありがとう。実はいとこの結婚式があって、10月28日に緊急帰国します。それで、ふと考えてみれば、外大の語劇祭の時期じゃないっすか。それで、福岡からわざわざ上京して、11月4日はスペ研のサウンドオブミュージックを見に行きます。そう決めてから外大の語劇ホームページをまたなんとなくチラッと見ていたら、スペ研の前日の、11月3日にはドイツ語研究会がなんと、「美女と野獣」をやるではないですか。これってミュージカルかな?これ俺らがやったやつのドイツ語版ならちょっとのぞいてみたいなあ。アルコのみんな、森田記念講堂で「びじょやじゅ」観ない?んでその後飲み会というのも面白そうだけどいかがでしょうか。でもみんなこの書き込みに気づくころには俺はまたマドリッドにいるんだろうな・・・。  

(無題)

 投稿者:トポスのひかP  投稿日:2005年10月14日(金)01時38分22秒
  ハジメマシテの書き込みです。当時の外大の劇団トポスのひかpです。
野獣こと原口さんの帰国を加茂さんから聞いての書き込みです。
懐かしいですねぇ 当時手伝ってくれた 斉藤は今何をしてるやら? 桃ちゃん元気?
とか。同期の杉本、元気です。
呑み会行きたいですねぇ
 

原口と飲み会

 投稿者:カモメール  投稿日:2005年10月13日(木)00時02分40秒
  11/3(木・祝)に飲み会します。
大阪辺りで夜に。
連絡先が分かる人には、電話等してるんだけど、分からない人もいるので、書き込みます。
参加したい人は、レスしてください。私にメールでもいいです。

では。
 

久しぶりに

 投稿者:カモメール  投稿日:2005年 8月23日(火)23時28分32秒
  ①久しぶりにガクとセオリとシブヤンにあった。
「オメカシして行きます」と言っていた僕もTシャツとGパンだったが、「じゃあ僕も」と言っていたガクは短パンだった。
奥さんはやっぱり美人だった。

②ミレイと電話で話した。
電話にでたミレイの声は何かオバチャンぽかった。

③ヨシコさんと旦那さんが家に遊びに来た。
ワインが3本もあいた。
最初にシラーを出したら、ヨシコさんはシラーが苦手とのこと。あのヨシコさんの飲むペースが極遅だった。

④京都外大西、惜しかったね。本田君、来年も頑張ろう!
 

お久しぶりです

 投稿者:きしだ きみこ  投稿日:2004年11月16日(火)01時08分10秒
   しばらくパソコンが入院中だったので、ごぶさたしてましたが復活しました。九月の集まりには仕事で参加できなくて残念でした。またの機会を期待します。
 今度11/20~一週間、仕事でスペインに行きます。原口さんに電話でもできたらいいなーとは思うのですけど、まだGTAにいらっしゃるのかしらん?
 九月に参加できなかった人も多いと思うので、忘年会か新年会やりませんか?ご意見よろしくお願いします。
 

加茂結婚記念日!

 投稿者:加茂  投稿日:2004年10月25日(月)20時45分11秒
  10月17日:原口誕生日
10月18日:加茂結婚記念日それにザワ誕生日
おねでと!
 

原口さん誕生日!

 投稿者:ももこメール  投稿日:2004年10月18日(月)10時20分10秒
  原口さんお誕生日おめでとうございます!
私と二日違いです!(>u<)/
みそじ3日目。
日本はこのところ毎日秋晴れです。でも寒くなってきた。。。
みなさんお体に気をつけてー。
 

レンタル掲示板
/10