teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おい、てめーら。

 投稿者:伝説のオトコ  投稿日:2008年 1月24日(木)00時49分48秒
  鬼畜。てめーだけじゃねえんだよ。
町田。そうなのか。
顎。てめえいい加減表舞台に出て来いや!
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:モモ@SPANCLE  投稿日:2007年11月 1日(木)00時22分29秒
  こんにちはどうも!
SPANCLEのdrモモが来ましたよ~
今はツアー真っ直中で今週末には初の福島群馬の2daysを控えております!
そちらは遊びに来られないと思うのでツアーファイナルの告知をさせて下さいっ!


11/17(土)
渋谷club CRAWL
SPANCLE「プラネタリウム」レコ初ツアー ファイナル
SPANCLE presents
『カキ氷ナイト☆vol.3』

●ミカン(THE ORANGE CARNIVALS)
●goodmorning AMERICA
●THE WELL WELLS
●フジサンズ
●SPANCLE

OPEN/17:30 START/18:00
前売/\1500 当日/\2000


もうvol.3もやっていますが初めてカキ氷くばりまーす笑

絶対100%楽しいので、お時間のある方は是非お越し下さいませ♪

失礼します!!

http://sound.jp/spancle

※管理人様不適切でしたら削除お願いします。


おげんきですか?FUJIDANAのみなさんに久しぶりにお会いしたいです(´д⊂)

http://sound.jp/spancle

 

始動

 投稿者:エダ@visco  投稿日:2007年 2月15日(木)07時56分13秒
  先日の復活ライブ楽しかったよー。

さてさて私、元Cloudy Dog Fishエダナミと元FUJIDANA欽太による2人組ユニット【visco】が始動しました。
ロック+エレクトロニカをテーマに曲作りに励んでいます。

下記サイトにて視聴できるので是非聴いてみてくださいませ。
今後ともよろしくです。

http://www.audioleaf.com/visco/

http://www.audioleaf.com/visco/

 

2週間後です!

 投稿者:RxTxHxE  投稿日:2006年11月26日(日)09時10分3秒
  度々ですが企画の告知失礼します!ぜひ遊びに来てください!

=======================

RTHE presents ~the dice is cast vol.5~

12/9[sat]@Hatsudai WALL

-CAST-
■Response to hate element
■Arise in stability
■Community trust
■Crack of doom
■Enslave
■Eric
■Tonebunk

open/start 17:30/18:00
adv/door \1200/\1500

チケット予約はこちら
→rxtxhxe-keigo@hotmail.co.jp

web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RxTxHxE&P=0

=========================

貴重なスペースありがとうございました!

http://sound.jp/rthe

 

おっす

 投稿者:デスギター@Arise in stabilityメール  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時10分27秒
  企画の告知を告知板にしといたんで、みなさんチェックしてくださいよ。
ちょっとだけ書くと、9/30(土)に渋谷乙で、
メンツが
★Arise in Stability
★Nervous Light of Sunday
★Versus the Night
★FloAtice
★even today
★reach me down

です。みんなきてくれ。

そういや光陵の32期(でいいんだっけ?)の同窓会ってみんな行くのか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=arise_in_stability

 

(無題)

 投稿者:ゲンタ  投稿日:2006年 7月11日(火)07時46分1秒
  どーも!
ホームページが死にかけてんじゃん。

>ツカサ
体には十分気をつけてください。
お前リアルに病的にゲッソリし過ぎだよな?

>visco
お久しぶり。

早く音源作って公開してくれるのを楽しみにしちょります。
まぁ飲みかわしましょうや。




FUJI楽しみだなぁマジで。次の日、仕事行けるのかな。
 

おっす、オラシオン

 投稿者:えだ@visco  投稿日:2006年 7月 9日(日)01時49分33秒
  ひさびさ。
下の方とユニット組んだ者です。

そのうちメシでも酒でも酌み交わしましょう。
 

なんだか

 投稿者:きんた@visco  投稿日:2006年 7月 8日(土)01時58分32秒
  BBS、日記、共にたるんでますなぁ、FUJIDANAさん。
今度借りたテントをお返しに、遥々西区まで出向く予定でいますので、
そこんとこよろしく。
 

コラ。

 投稿者:つかさ@應援団長  投稿日:2006年 7月 3日(月)09時16分23秒
  しかし更新されてねーなこのページわ。アゴ!いつまで冬眠してんだてめーわ!
鬼畜さんへ。最近、貴殿とは逆に自慰行為が劇的に増加しています。
この三ヶ月で10㌔くらい痩せてしまい、着られる服がありません。
ウヰスキーがたまらなく響く日々です。朝っぱらから、徒然なるままに。
 

さて

 投稿者:町田  投稿日:2006年 5月26日(金)00時01分33秒
  すっかり季節も変わるこの頃。つかさもえだくんもはじめもみんなどーしてんだいよ?フジダナはうたが入ったらしいよ。要はじもっちやね。一番たちわろし・・全員B型、同中。まーそんなもんだろ、ってね。いつもの店でドリア食べてレッチリ聴いて、うたがぎりぎり足音叩いて、げんたがクレーズバカで、まーしは相変わらず捨てられず、町田くんは大事なものを無くしたとさ。はいはい商店街はさっぱりです。またいつかみんなで集まる日を待ち望んでますよ。んではまた!  

レンタル掲示板
/20