teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年ぶりです(^^ゞ

 投稿者:どいメール  投稿日:2009年 3月21日(土)00時16分12秒
  ずっと「What's New?」の更新ができていなくて、「やらなきゃ・・・」と思っていたのですが・・・。
どんどん溜まっていく夏休みの宿題の様に、いつしかそれは膨大な量になっていました(>_<)

どいの学童生活も今年で最後になります。これからは「連絡会」の方でお世話になります。↓ よろしくお願いします。

春日部市放課後児童クラブ父母会連絡会
http://gakudou.kids.coocan.jp/
 
 

はじめまして

 投稿者:くま  投稿日:2007年 5月 3日(木)12時49分10秒
   4月から、勤務しています大熊です。
まだ、慣れない事もあり、何だか分からないまま一日が終わってしまいます。
子どもたちと心が通い合うように、早くなりたいと思っています。
ゆきさんや、海斗くんのお母さんの書き込みがあったので、投稿してみました。
 本音を言えば、口を開けば愚痴がぽろぽろ・・・・と。
何をどうしたら打破できるか。皆さんのお力もお貸しください。
たくさんの人の声が聞きたいですね。
皆さん、よろしくお願いいたします。
 

遅くなりましたm(__)m

 投稿者:どいメール  投稿日:2006年12月13日(水)12時42分43秒
  長らく更新しておりませんでした。すみません。
やっと・・・やっと夏キャンプと学童まつりのアップしました。

12月の定例会も終わり、今年もあとわずかです。早いですね。
来年が皆様にとって良い年でありますように。
 

いちご狩り・・・です。

 投稿者:どいメール  投稿日:2006年 6月10日(土)23時52分50秒
  ゆき先生お久しぶりです。いつも見ていて下さってありがとうございます。
お仕事はお忙しいですか?また「ゆうゆう会」でお会いしたいですね。
今年はいちご狩りにも行きました。楽しそうでしょ!
クラブ内にも全部の写真が掲示してありますので父母の方、チェックしてください。
 

こんにちは

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年 6月 4日(日)10時03分9秒
  お久しぶりです。
この掲示板を見るたびに、懐かしさ爆発です。
新しい方が仲間入りをしている写真をみると、
立野児童クラブの良さを再確認しますね。
話は変わりますが、今、私は千葉県内の公立学校の教諭をしています。
みなさんへのご報告が遅れたので、
この場を借りてお知らせします。
 

春キャンプの写真をアップしました。

 投稿者:どいメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時30分19秒
  あすなろの里に行って来ました。
お天気にも恵まれて楽しいキャンプになりました。What's Newのページをご覧下さい。
写真はクラブ室に掲示する予定です。もう少しお待ち下さい。
今年も新しい仲間を迎える季節になりましたね。
子どもたちの成長を、みんなで見守りたいですね。
 

がんばりまーす♪

 投稿者:どいメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)00時02分2秒
  おーっとまどか姉さんお久しぶりですね。
リニューアルしたというか、途中なんですが・・・。
エールありがとう。少しずつですが、がんばりますね。
いつまでも学童を忘れずに気に留めていてくれて、ほんとにありがとう。
 

お久しぶり子♪”

 投稿者:まどか  投稿日:2006年 1月 6日(金)20時44分35秒
  リニューアルしたんですね♪”
どいさん大変だ思うけど頑張ってくださいね!
立野放課後児童クラブが昔と変わらずに子供達、保護者の方々にとって楽しく安心
できる場所であるよう盛り上げていってください。
 

1ヶ月遅れですが・・・

 投稿者:どいメール  投稿日:2005年 8月31日(水)19時36分30秒
  キャンプの写真をアップしました。遅くなってすみません。
クラブへの掲載は、もう少し待ってください(定例会までにはたぶん・・・?)。
 

お久しぶりです。

 投稿者:どいメール  投稿日:2005年 4月 8日(金)12時44分51秒
  見ていてくださる方がいて、私もうれしいです。
ページの全面リニューアルを計画しているのですが、なかなか手がつけられません。
できる限り、学童の「今」を伝えていくページにしたいと思っています。
実現したらお知らせしますね。
 

レンタル掲示板
/4