teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ

 投稿者:K2  投稿日:2010年11月 9日(火)21時25分23秒
  まだ4ヶ月しか経ってないようだよ。最近非常に気温が下がってきていい感じだ。10月まで暑かったよな今年は。
まあしかしなかなか最近の俺は大変なことが多い。落ち着いたらまず一番最初にお前の家に行くつもりだ。
 
 

一年に一度

 投稿者:100V  投稿日:2010年11月 1日(月)12時39分49秒
  今度も、
くるくるといってもなかなか来ないリバイアサン。
働き口が決まったらお祝いだな。
京都の吉川さんもよろしく言っていたよ。
 

ああ

 投稿者:K2  投稿日:2010年 7月22日(木)03時12分51秒
  年に一度書いてくれてありがとう。都心は暑くて凄いことになっているよ。
俺もそのうち下北の奴を連れてお前の家に行かなければならないな。
 

酒薄王

 投稿者:XE  投稿日:2010年 7月21日(水)21時55分15秒
   今日は、久々に酒薄してきた。
まあ、リバイアサンにも迷惑をかけたが、何とか今日までやってきている。
そんなところで、今度お土産を持っていくことにするよ。
 

はい

 投稿者:K2  投稿日:2009年 5月26日(火)19時56分45秒
  久々ですね。
それにしても、この掲示板で過ごしていた頃が懐かしいな。大体10年前くらいかね。いやそれほど前ではないのかな。
よくネットを見ている生活自体は変わってないんだけどな。
 

さぶろうさん

 投稿者:xe  投稿日:2009年 1月 3日(土)09時59分20秒
  信念を曲げずに頑張った。
リバイアサンありがとう。
 

潮干狩り

 投稿者:  投稿日:2008年 6月29日(日)18時18分13秒
  もう休みがないよう。
しかし、ここは頑張らなくてはいけないな。
と言うことで、リバ君も暇になったら浅草に浴衣で遊びに来てくれ。
一緒に浴衣で浅草の街を練り歩こう。
 

というか

 投稿者:K2  投稿日:2008年 6月 7日(土)14時24分1秒
  このteacupの掲示板はどんどん間違った方向に進んでるな。
わけわからん表示が出てくるし、cookieをオンにしてても再度表示される。
 

ああ

 投稿者:K2  投稿日:2008年 6月 7日(土)14時22分9秒
  凄まじい早さだな。
最近は非常に眠いことが多い。忙しさというよりも生活が不規則なせいなのではないかと思っている。
 

僕はここにいる。

 投稿者:ボルトだよ  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時56分1秒
  いつも見ているよ。
俺も、ここを注目しているんだよ。
早くブログの方も更新してくれよ。

俺は、待ってるぜ。
 

レンタル掲示板
/36