teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お邪魔します(*^_^*)

 投稿者:だんじょう  投稿日:2008年11月30日(日)21時26分39秒
  山口さん、こちらのほうからお邪魔いたします(^-^)
金曜日の中級クラス担当のだんじょうです。
HP、見させていただきました。
猫ちゃんも可愛らしくて☆山口さん自身も素晴らしいお仕事されているのですね☆
今度、受けさせてください☆

では、こちらから私のブログアドレスをいれておきますね~(^-^)
今度こそ見れると願いながら(^_-)-☆

http://dankichi.blogfit.jp/

 
 

HPできた。

 投稿者:山口玲子メール  投稿日:2008年11月15日(土)14時03分54秒
  この間、久し振りにお花買いに行ったら、なんとお休み!!でした。
HPやっとできました。6秒後にひらけます。見てください。

http://3w.to/honobono

 

お返事ありがとうございます

 投稿者:猫撮り屋  投稿日:2006年 5月22日(月)03時26分29秒
  猫撮り屋です
あれから何度かお店の前を通りましたが、猫ちゃんがいませんでした(^_^;)
ぜひ今度は撮影させて下さいね!!

http://www.nekotoriya.com/

 

自然の表情ですね。

 投稿者:花の箱  投稿日:2006年 5月18日(木)21時05分37秒
  書き込みが遅くなってすいませんね(いつものことなのですが)。やっと母の日が
終わって手が空いたのでいろんな所にメールしまくりの毎日です。
猫撮り屋さんのHPお邪魔させていただきました、よくあれだけ自然の表情が撮れる
ものですね、我が家の猫(白と黒)を写真撮るだけで逃げまくられて、疲れます。
あまりあいてができないでゴメンなさい、これからも猫好きを楽しませてあげてください。
 

初めまして!

 投稿者:猫撮り屋  投稿日:2006年 4月 2日(日)07時47分10秒
  昨日の午後、「猫ちゃんに会いに来ました!」と飛び込みでお邪魔した者です。
暖かくなってきたので猫ちゃんも店先に出るのでしょうか?
また、近くに行った際は寄らせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!!

http://www.nekotoriya.com/

 

賀春

 投稿者:kuro2*  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時30分22秒
   あけまして おめでとう ございます。

今年も 宜しくお願いします、今年は画像の貼れる掲示板お願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:花の箱  投稿日:2005年12月12日(月)21時20分8秒
  初めてのレッスン、大変だったでしょう。習ってるほうは気楽でいいのだけれど、
教えてるほうはかなり気を使うから、でもほとんどはいらない気の回しすぎで案外
思っていることは、相手には通じているものです。
かねやんも参加してくれた仲間の人もとりあえずお疲れ様。
 

無事しゅうりょ~う(^o^;しましたぁ~☆

 投稿者:かねやんメール  投稿日:2005年12月10日(土)18時24分39秒
  先生のお陰をいただいてなんとかクリスマス会のフラワーアレンジメント終わりました\(^O^)/ みんな大喜びで(^-^)ワイワイ言いながら  あーじゃない、こうじゃないと隣の人と見比べながら仕上げていました(^-^)同じ花を使っても 花付、色合い、枝ぶり、感性でみんな違うアレンジが出来ました。感激☆してまたやってくれるんだよね?なんて言う声もあがり、またいつか、先生にお世話かける事になるかもしれません(^o^;その時はよろしくお願いします。最後にみんなが先生によろしく伝えて下さいと言っていましたのでお伝えしますね。感謝☆感謝☆です。  

大変なのは尾道ばかりじゃ・・

 投稿者:花の箱  投稿日:2005年 8月26日(金)20時41分25秒
  返事が送れて大変申し訳ないです、なんと今年3回目のリカバリーをしたのです。
もうどうしたものかこのパソコン目茶目茶です、そんでもっていろいろなことが重なって
かなりの問題を抱え込んでしまったわけで・・・  でもこれはこれから花の箱であるために
は避けて通れない事なので、まあ落ち着いたところではっきりさせます、だからHPが手抜き
だとか、連絡がないとかは後回しにして長い目でみてください。
それにしても、ヒデーオヤジギャグだよこれは。
 

尾道が大変なことに!

 投稿者:saikyosen  投稿日:2005年 8月21日(日)10時47分8秒
  「男達の大和」に続き今度は「ホリエモン」ですかね!?
お盆に大和の展示を見学しましたが、今週までお休みもらっておけば、観る?ことできたかな
カメ(亀井)との競争、砂糖(佐藤)をなめていませんか? だれが優勢(郵政)か?
結果、花を飾るのは・・・観葉植物ちょっと目お離すと萎れていました、水をやると元気に
なりました、身の回りの事が一番大切ですね。
 

レンタル掲示板
/10