teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:大平(母)  投稿日:2012年 8月17日(金)23時02分33秒
返信・引用
  中1の10月から、約2年、クラブの皆様に大変お世話になりました。m(_ _)m
たまに来ても温かく迎えてくれてありがとうございました!
悩んだり迷ったりしながらも卓球を続けていけたらなと思います
 
 

(無題)

 投稿者:大平(健)  投稿日:2012年 8月17日(金)22時37分43秒
返信・引用
  今日は練習に参加させていただきありがとうございました
また寄せてください(o・・o)/~
 

次期iphone

 投稿者:アップル通  投稿日:2012年 8月17日(金)20時50分32秒
返信・引用
  5AhxnanQ
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://2HNd042l.i5phone.net/2HNd042l/

http://2HNd042l.i5phone.net/2HNd042l/

 

全日本社会人県予選

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 2日(月)11時47分15秒
返信・引用
  昨日、全日本社会人の県予選がありました(^^)
結果は、男子ダブルス3位公平・眞保、女子ダブルス優勝上島・関、男子シングルス優勝公平、準優勝眞保、女子シングルス優勝上島、準優勝関でした。
10月に北海道で行われる全日本社会人大会に新大クラブから4名が出場することになりました(^^)
また本選に向けて頑張ります!
 

新大オープン

 投稿者:金子(父)  投稿日:2012年 5月31日(木)20時23分28秒
返信・引用
  金子(父)です。
卓球部のWEBは復活してましたね。
皆さんお世話になっています。
 

皆さん前向きですね

 投稿者:カズ  投稿日:2012年 5月26日(土)07時54分30秒
返信・引用
  親子で卓球、それも始めたばかりで結果を出してる。
そんな親御さんには、嫉妬を感じます。許せない。
私は新大で練習させてもらって3年が過ぎ、
合計で4年以上練習をやっていますが、卓連主催の
公式戦では0勝です。小さい大会では上位に入ってますが。
我が家は表面上卓球一家になります。長男大学3年、二男中学3年
私50代後半です。しかし、たまたま3人が今やってるだけで、全く関わりを
持ちません。お互いに応援に行ったことも記憶にありません。こんな家庭もあります。
私は、自分の運動神経のなさを確信しましたので、勝とうなんて思わないで、
健康のためにやっているんだと自分に言い聞かせています。現状維持が目標です。ハハハ
 

(無題)

 投稿者:しめさば  投稿日:2012年 5月23日(水)21時17分44秒
返信・引用
  http://axelttc.web.fc2.com/result/harusimin.htm
うちにも練習来てください。
卓球教えます
http://axelttc.web.fc2.com/result/harusimin.htm
 

与板オープン

 投稿者:大平(健)  投稿日:2012年 5月20日(日)21時50分54秒
返信・引用
  今日も最後まで応援ありがとうございました  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月19日(土)18時41分8秒
返信・引用
  明日の与板オープン頑張りましょう!  

新大オープン

 投稿者:金子(父)  投稿日:2012年 5月19日(土)06時10分59秒
返信・引用
  そういえば、そろっと新大オープンだったような気がします。
卓球部のWEBサーバが見当たらないのです~
 

レンタル掲示板
/8