teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鎌取かんべん~

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 7月21日(木)01時45分35秒
  そうかいな~ 3日前に ★ギの木にも同じこと言われたよ
そろそろやりましょか
ひさしぶりのメーリングリストで声掛けましょかね
 
 

おひさし鰤

 投稿者:SHIMA  投稿日:2005年 7月20日(水)23時35分56秒
  最近、カ●Pと話しました。

『最近、みんな集らないの?』って言われました。

「いいねぇ♪企画して?」と答えました。

『SHIMAが集めてよ』って言われました。

「鎌取集合」って答えておきました。

みなさん、こんなんでよろしくて??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
 

け~たいわぁぁぁ

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 7月11日(月)23時47分16秒
  ケータイは電源入りました
充電器の接続する金属部分にホコリでもついていたみたい
前ヨメさんのが同じ現象になったときには気づいたのに
自分のときはだめんず

SNSやってんのね~
私は前にお誘いいただいたのがあるんだけど、あんまり更新していないな~

・・・と思っていま見てみたら、日記にレスあり!
しかも1ヶ月前
ちゃんと見ましょうね
 

よぅ、ひさしぶり!

 投稿者:ゆうき!  投稿日:2005年 6月28日(火)02時51分16秒
  久々に来ました。一年ぶりの更新だったんですね、それも知らず・・・(^^;
いろいろな場所に飛び回られているようですね。写真楽しみにしております。
もともとお腹弱いんですから、水には気をつけてくださいね(^^;(そうだっけ?

携帯、ワタスも使っている最中に同じ状況になったことあります。
その時はすぐに復旧しましたが。
ちょっと前に、あるコマンドを入力すると電源が入らなくなる事例がありましたが、
それではないですか?

最近は某SNSにどっぷりとハマっていますので自分のウェブサイトの更新はしておりませんが、機会があったらいじりに書き込んでみてくださいね。
 

け~たいが ぁぁぁ

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 6月27日(月)23時29分46秒
  ケータイの電源が入らなくなりました。
夕方まで使えてたのに。。。 夜ケータイ開いたら、マックラ
電源入りません まったく入りません ためしに落としてみても(?)入りません
電池はずして入れなおしても、電源は入りません
保障効くのかなぁ
 

更新

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 6月27日(月)01時54分33秒
  一年ぶりの更新。
画像いっぱいあるんだけど、プロバイダのサービスは10MBだしな~。
自宅運営するかな?
ネックは電気代だねぇ。
 

イスタンブール

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 3月20日(日)17時31分3秒
  昨日イスタンブールに到着したよ

そこらじゅう建物がある町だね

ビュッフェタイプのトルコ料理屋(だと思う)で食事、肉じゃがみたいなものを
食べたよ

今日は散策してみようか
 

チュニジアです

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 3月19日(土)02時56分43秒
  ただいま出張中で、チュニジアです
ドバイ、サウジアラビアと来て、チュニジアです

サウジは緊張する国だね
どこ見てもイスラ~ム
どこにいてもちゃんとアザーン(お祈りの集まりの掛け声)が聞こえてきました

明日はイスタンブールへ移動しますさ
では。
 

ありがとさん

 投稿者:かずき  投稿日:2005年 2月27日(日)22時02分1秒
  七夕生まれのデラをさん、ありがとうです。
25日でした。

来週からは中近東に行ってきますよ。
 

誕生日おめでとう

 投稿者:英知 デラを  投稿日:2005年 2月26日(土)13時32分39秒
  山口が2月22日で、岩城が2月26日だった気がするが、とにかく31歳おめでとう!!
 

レンタル掲示板
/9