teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


流行語大賞2007

 投稿者:クボックス  投稿日:2007年 2月28日(水)23時05分39秒
  いらねぇー、消えろ!  
 

そろそろ…

 投稿者:氷結  投稿日:2007年 2月24日(土)09時37分9秒
  解禁!  

資格!

 投稿者:氷結  投稿日:2006年12月23日(土)09時37分33秒
  ミ~ア君、凄い!
一発合格、おめでとう!
 

亀田喧嘩祭

 投稿者:役満  投稿日:2006年12月20日(水)18時35分8秒
  必勝!乱打枝  

男子バレー

 投稿者:宝来みゆき  投稿日:2006年11月19日(日)20時36分12秒
  12番の選手は山崎主任に似てます。  

嗚呼・・・

 投稿者:氷結  投稿日:2006年11月14日(火)21時18分14秒
  釣りに行きたい・・・  

児島玲子!

 投稿者:氷結  投稿日:2006年10月29日(日)17時37分2秒
  釣り業界のトップアイドルなのに、意外と知らない人が多いんですね。
今日はイシグロ沼津店でトーク&サイン会が催され、駐車場は満杯でした。
無料だったので私もサインを貰って、握手してきましたよ!
 

ちなみに・・・

 投稿者:氷結  投稿日:2006年10月 9日(月)23時44分5秒
  御殿場にあるキリンは洋酒専門工場なので、私の好きな氷結(焼酎)は作っていません!
あくまでウイスキーの蒸留工場なので・・・
 

アサヒビール!

 投稿者:氷結  投稿日:2006年10月 9日(月)23時40分15秒
  この三連休は地域の運動会があった為、筋肉痛で大好きな釣りにも行けずに大変でした。
若いとは言え既に三十半ば・・・リレー競技でアンカー、小学校のグランドとは言え、全力で一周するのはキツかったです。
筋肉痛も癒えた今日は神奈川にある丹沢湖を偵察し、その足で南足柄市にあるビール工場を見学してただ酒ならぬ、ただビールを思う存分戴いてきました。
興味?のある方は一度見学することをお勧めします。
20分間は飲み放題です。工場出来立てのビールは泡のキメも細かく、もの凄く美味いです。
 

見事!

 投稿者:御子られ寒来  投稿日:2006年 9月28日(木)23時13分29秒
  くろはんさんの慧眼には感服いたしました。何もしてないようで実はキッチリ仕事を
してるんですね。これだからミーア軍団の相談役に抜擢されるわけですね。
 

レンタル掲示板
/10