teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 最近食べたインスタントラーメン(8)
  2. 最近お店でたべたラーメン(6)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とっくにあけましたが・・・

 投稿者:きくはげ  投稿日:2016年 2月29日(月)15時21分12秒
  PCを変えてブックマークを整理してたらここが残ってましたwww
まだあったよ\(^o^)/

勿論私も老眼です\(^o^)/
 
 

おお、そーちゃんだ

 投稿者:みのっち  投稿日:2015年 8月14日(金)02時43分58秒
  と、2年前のレスに気づいたりした!
今年は暑いですなあ!
みなさま、お元気ですか?
 

ご無沙汰しておりますが

 投稿者:そーぢ  投稿日:2013年12月22日(日)00時39分49秒
  おっさんになりました。
老眼ですYO!
 

台風が去っていった

 投稿者:みのっち  投稿日:2013年 9月17日(火)01時58分59秒
  この夏から家庭菜園をはじめたのだけど、
台風の前に、なす収穫しておけばよかったなぁ。無事かなあ。

ところで、ここ、もうさすがにみんなみていないかなぁ。
でも、闇の仲間とはまだ連絡をとっています。
取れなくなっている人元気かなぁ。
 

この掲示板何年め?

 投稿者:みのっち  投稿日:2012年12月21日(金)21時37分48秒
  きくはげでぐぐってもまたトップにならなくなってる!
危険だ!

冬フェスは成功いたしました!やほい。
 

冬フェスするの。

 投稿者:みのっち  投稿日:2012年12月 3日(月)05時29分27秒
  12月の最初の土曜日に仙台で音楽フェスするのー。
主催しちゃうのー。それも地味にでかいのー。
誰か来ないー?家泊まれるよ!
 

1位に返り咲いていた!

 投稿者:みのっち  投稿日:2012年 7月 8日(日)23時28分17秒
  お、ちゃむちゃむ!
思い込みは大切☆

グーグルの結果ってでも個人の履歴とかに左右されるよねたぶん。
だから、他の人がするとまだ10位内に入ってないのかなぁ。
とりあえず、うちでは1位だった!きくはげさまさま。
 

極偶にチラ見はしてるよっ

 投稿者:元殴聖  投稿日:2012年 5月26日(土)18時24分27秒
  ググらなくてもブックマークしている私に隙は無かった!
私もググってみたが、確かに10位以内には入らなくなってましたね。
50位以内には入ってるようなのでまだまだいけるっ!

ちなみに私は元気です。多分。きっと。そう信じる。思い込む事にする。
 

きくはげでぐぐっても・・・

 投稿者:みのっち  投稿日:2012年 5月15日(火)21時59分23秒
  久しく書き込みをしていなかったせいか、
きくはげでぐぐっても10位以内に入らない!
これはいけない!

皆さんお元気ですかー。
 

あけましたー。

 投稿者:きくはげ。  投稿日:2012年 1月 5日(木)18時07分46秒
  昨年は色々大変な年になりましたね・・。

今年は良い年になると思いたい!

今年もよろしくよヽ(´ー`)ノ
あけましたー。お絵かき146725
 

レンタル掲示板
/13