teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トムちゃん、どおも!

 投稿者:mose  投稿日:2015年12月 1日(火)07時45分25秒
  そおしましょう!
皆さんに、連絡できますか?
 
 

祝!!

 投稿者:tomtom  投稿日:2015年11月13日(金)10時17分38秒
  もうこの掲示板も20年たつのではないでしょうか?
20周年のおいわいでもしましょうよ。
 

ラインのお持ちの方は

 投稿者:mose  投稿日:2015年 9月 9日(水)09時26分20秒
  メールでIDをお送りくださ。

ホームページの更新は季語だけにさせていただきます。

写真はラインでね!
 

ほっ

 投稿者:ゆきみ  投稿日:2015年 6月23日(火)21時30分47秒
  と しました  

身体がつらい!

 投稿者:mose  投稿日:2015年 6月20日(土)10時41分13秒
  炭水化物抜きダイエットを始めて1年以上
経ちますが、ある程度かりゃ先に行けない
でいます。
ホームページもラインにフェイスブックに
取って代わられて行き、時代の流れの速さ
に付いていけず、道を歩いていてもどんどん
追い越されていく自分が可哀想にも思えてきます。

身体がきつい!
 

三ヶ月に一度は

 投稿者:ゆきみ  投稿日:2015年 6月13日(土)11時50分25秒
  プロのクリーニングを受けましょう。
健康はまず口腔からといいますものね。

クーラーでつらい季節になりました。同年代の女の同僚でもとにかく丈夫で力持ちが多い職場。

あまり丈夫でない私がやっていくのは大変です。
みなペラペラの上着に薄い靴下。一日冷風にあたろうが体調なんかくずさない人がほとんど。
10キロなんて軽く持てる人が多いです。。

同年代で身体がつらいなんて人と話すとホッとします。
 

片側で固いものが噛めない!

 投稿者:mose  投稿日:2015年 5月27日(水)01時24分45秒
  ので先輩の歯医者さんに行ったら、
歯槽膿漏だから歯磨きを丁寧にと
言われて数か月ちゃんとやったら
良くなりました。
 

歯が弱い

 投稿者:ゆきみ  投稿日:2015年 5月21日(木)18時57分36秒
  皆様 歯は丈夫ですか? 昔から歯が弱く口では言えないほど苦労しています。

最近もいろいろ大変で。今度生まれてくるときはとにかく歯が丈夫な人になりたい。

 

さすがゆきみさん

 投稿者:mose  投稿日:2015年 5月 6日(水)10時00分5秒
  ばあちゃんになってもGOOD!  

お花見は?

 投稿者:ゆきみ  投稿日:2015年 4月12日(日)19時24分47秒
  皆様 いかれましたか?
近くにかなり有名な桜祭りがあります。前日、一人桜見物に行ったら、長い道はガラガラ。
ゾロゾロ人が歩いていると思ったら、シーンとして不気味な中にピンクの桜が浮き上がり、かえって怖い。鬼でも出てきそう。昨年もそうだった。

プライベートですが息子に子供が生まれました。新幹線にのればあっという間の距離。
一ヶ月もたつのにまだあってません。
仕事にダンスにと自分のことで精一杯。まわりに孫がすべてという人が結構います。
孫がすべて・・・も幸せでいいと思うけど孫はあっという間に大きくなる。

いつまで元気かわからない人生。自分のことに打ち込んだほうがずーーっと有意義な気がするのは私だけだろうか?

 

レンタル掲示板
/50