teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2010忘年会

 投稿者:あすとろ  投稿日:2011年 1月 4日(火)16時58分58秒
  今日、愛知に戻った!
会えた人ありがと。

また今度会おね。
 
 

忘年会

 投稿者:さきやま  投稿日:2010年10月27日(水)21時17分58秒
  相変わらず、みんな書かんね。

たまに見てるやついるくせに。

っとそれはさておき、忘年会やりたいです。

食いたいもの飲みたいもの、行きたいとこやりたいこと、なんかあれば教えてな~
 

異動のお知らせ

 投稿者:ばん  投稿日:2010年 4月26日(月)22時29分42秒
  Hさん徳島にいるんやー!!
私もこのたび函館から札幌に異動になりまして、
4月から気持ちも新たにがんばっています。
札幌にこられる際は一声おかけください。
こちらはまだ桜が咲いていませんが、
春はもうすぐという感じです。
 

四国

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月21日(日)10時49分34秒
  H野くん徳島か-^o^ちなみに彩は今香川観光中ですハート今日はア-トな島、直島を満喫してくる-!!  

(無題)

 投稿者:さきやま  投稿日:2010年 3月20日(土)14時19分29秒
  おー、Hさん、久しぶり!
西に来たんやねー
阿波踊りシーズンに遊びにいけたら遊びにいくわー
 

異動のお知らせ

 投稿者:H野  投稿日:2010年 3月20日(土)02時37分30秒
  えーこの度、東京から徳島へ異動することになりました。
四国に来られる際は一声おかけください。
 

2010

 投稿者:さきやま  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時30分46秒
  皆様あけましておめでとうございます。
ふがいない管理人ですが今年もよろしくお願いいたします。

この前は行けんくてご免なさい。
絶対楽しいのはわかっとったけど、都合つかず・・
たかたか、来年もよろしく!!

ちなみに奈良高校のHPが更新されてて、
見たら野球部今、1年生と2年生が30人づついるらしいぞ。部員だけで。
なんかあのころが懐かしいわー
 

今年もよろしく

 投稿者:ばん  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時59分6秒
  昨日は楽しかったです。高校時代のおもしろエピソードはホントにたくさんあるね。この飲み会は来れる人だけでも続けていきたいね乾杯
これから函館にかえります。寒いけどがんばります雪
 

2010

 投稿者:彩です☆  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時18分38秒
  今日はありがとー♪すっかりご馳走になってしまったハート
さないくんさっそく書き込んでるやん(笑)
ほんといつまで経っても高校のネタで盛り上がれるって素敵☆

さっきゃん、この掲示板に書き込みあったら通知できるように設定してよミ・ω・ ミ
 

みんな

 投稿者:サナイ  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時44分2秒
  今日はタカタカが幹事してくれて奈良で集まったよ。タカタカありがとう。いやぁ、近況や現役時代の話でめちゃくちゃ盛り上がって面白かったす! 来年は卒業10周年記念会ということで、できるだけフルメンバーで集まろうということになりました。あとこの掲示板も再興することになりました。それでは、今年も一年よろしく。サナイ  

レンタル掲示板
/11