teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返信遅くなりました

 投稿者:やま  投稿日:2013年 5月20日(月)22時27分22秒
  返信が遅くなり、申し訳ありません

今週の水曜日は通常通り練習を行います
ぜひお越しください!!

週末に関しては、教育学部の体育大会等があり体育館が使えなくなりますので、水曜日にいらした際にでもご確認いただければと思います
 
 

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2013年 5月15日(水)22時08分10秒
  ご無沙汰しております。

なかなか練習に行けず申し訳ありません。

突然ですが今週の金曜日に行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?

来週は可能であれば水曜日を追及したいと思います。
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2013年 4月23日(火)17時45分17秒
  お返事遅くなってすみません

ゴールデンウィークの予定ですが、
4/29(月)・5/6(月) 9:00~13:00
5/3日(金) 休み
その他は通常通りの練習曜日・時間に練習を行っております。

もし継続的に練習に参加されるようでしたら、
次回いらっしゃる時にでも対外連絡係の部員と連絡先を交換し、やりとりをしていただくとスムーズかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:トオル  投稿日:2013年 4月17日(水)22時28分24秒
  月曜日はありがとうございました。

大学もGWになって休みが多くなると思いますので、その間の練習の予定等が決まりましたら、お手数ですが連絡の方、よろしくお願いします。

試合頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:トオル  投稿日:2013年 4月15日(月)12時17分16秒
  ありがとうございます。

では、15日の17時頃に練習に行きます。
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2013年 4月13日(土)09時56分23秒
  15日ですね、お待ちしております!

外部の方の駐車について詳しくないので何とも言えないのですが…
P10であれば使っていただけるのではないかと思います。
正門から入って道なりに進むと十字路(丁字路?)に入るので、そこを真っ直ぐ行った先です。
説明が下手ですみません。分からなければ正門わきに守衛さんがおりますので、そこで聞いてみてください。
 

(無題)

 投稿者:トオル  投稿日:2013年 4月12日(金)21時39分11秒
  連絡ありがとうございます。

来週の月曜日、17時に参加したいと思います。

質問なんですが、駐車場等のスペース等はありますか?
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時22分22秒
  石井さん、こんばんは

群馬大学体操部は今年度も
月・水・金 17:00~  土 12:00~
第二体育館で3~4時間の練習を行っていきます。

ただ、大学側の都合や試合などで練習がなくなることもありますので、お越しになる際には事前にいついらっしゃるか連絡いただけると幸いです。

体操経験者ということで選手たちの刺激にもなってくれることと思います。
第二体育館でお待ちしております!
 

突然ですが

 投稿者:トオル  投稿日:2013年 4月 3日(水)22時05分11秒
  日々の練習お疲れ様です。
群馬県で仕事をしている石井と申します。年齢はは25です。

学生時代に体操をやってまして、仕事のリフレッシュを兼ねて練習をさせていただきたいと思いまして、連絡させていただきました。

グループ予選前で多忙と思いますが、もしよろしければよろしくお願いします。
 

返答ありがとうございます。

 投稿者:高橋  投稿日:2013年 3月18日(月)19時08分27秒
  では、23日の土曜日にお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17