teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カミーユ  投稿日:2009年 9月10日(木)18時41分31秒
  あ~トワイライトで黄昏か
何かと思ったよw
懐かしい名前があるな~
 
 

お早いお着きでw

 投稿者:なぎさ  投稿日:2007年 2月25日(日)23時50分46秒
  一応、のえるさんにも連絡はしましたから問題ないでしょう。
「どうぞ」という返信もいただきましたので、法廷でも負けませんw(ぇ。

元団員ですから、関係者でしょうね。
でも、「私のところを通らずに、いまだに訪れている人がいるのかな?」ですから。
 

・・・!

 投稿者:カジャ  投稿日:2007年 2月25日(日)23時43分17秒
  何の掲示板を占拠したんだろうなぁ・・・とか思ってみたらこれいかに。
色々と問題だらけな気もしなくは無くはないですが・・・。
私が咎める理由はありません・・・。

・・・一応私も黄昏関係者だよね?
訪れたのは数年ぶりですが・・・。
 

この掲示板はいただきました♪

 投稿者:なぎさ  投稿日:2007年 2月25日(日)23時18分2秒
  この掲示板は、私、なぎさが占拠しました(不法に。
のえるさん以外で、なにか問題のある方がいらっしゃいましたら、書き込んでください。
(最後の私の書き込みから2年以上が経過してますし、黄昏自体が無期限活動停止の今、放置していても変な広告に占拠されるだけですから、大きな問題はないと思いますけどね?

まだ、この掲示板に訪れる、黄昏関係者の方が、私以外にもいらっしゃるのでしょうか?
 

気になるぅ~・・・

 投稿者:  投稿日:2005年10月19日(水)17時41分12秒
  なんか・・・カウンター回ってるんですけど・・・
私以外にだれか来てるのかな・・・?
 

再入団希望

 投稿者:エルク  投稿日:2004年 5月 8日(土)19時28分2秒
  付き合いで入ろう。
IDは忘れたから、そのうち教える。
 

いきなりかえ!

 投稿者:夕鶴  投稿日:2004年 5月 6日(木)06時25分51秒
  久しぶりに訪ねてみたら、な、な、なんと! リスタートというわけかいな。
現在、プロフに【黄昏】と入れているのは私とエルクさん、おそらくこの二人だけという状態だけど、1年弱のお付合いだし、言ってくれれば何でもお手伝いをしますよ。

しかし、なぜ急に?
ま、それものえるさんらしくて可じゃろう、と思っている私でした。

 

再出発

 投稿者:のえる  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時59分0秒
  これから、黄昏は再出発したいと思います。
私の身勝手で全員除名しましたが、もう一回入りたいと思う方(おそらくいないと思うけど)新しく入りたい方は、IDと名前を書き込んでください。
 

脱退希望します…

 投稿者:綾乃  投稿日:2004年 2月 8日(日)22時24分21秒
  こんばんは。
どうにも遭遇頻度が少なすぎる&イベントにも参加できない
と言うのも申し訳ないので脱退希望します…
ご迷惑をおかけしてスミマセン(涙
 

復活おめw

 投稿者:ステビア  投稿日:2004年 2月 5日(木)12時35分33秒
  新PCおめでとうございます。
(陰ながら)応援していますね
 

レンタル掲示板
/10