teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何かあったら・・・

 投稿者:おくおくメール  投稿日:2006年 7月12日(水)01時49分28秒
  下記アドレスに
メッセージBOX作ってみました。
もし何かあればご記入くださいませ。

http://6540.teacup.com/okuoku/mbox

 
 

相互リンク完了ですね・・・

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年10月27日(木)00時54分53秒
  どうもありがとうございます。
ブログの模様替えもされて、結構いい感じですね(・∀・)ニヤニヤ
 

出来ました。

 投稿者:ヤマト  投稿日:2005年10月26日(水)00時50分27秒
  リンク完了しました。  

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 投稿者:ヤマト  投稿日:2005年 9月30日(金)23時10分15秒
  どうぞどうぞ。
僕はやり方がわかりませぬ・・・
 

おぉぉぉぉ・・・!

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 9月30日(金)14時00分58秒
  ヤマト さん
教えてくださりありがとうございます。

それはそうと、ブログのほうへリンクはってもいいですか?
 

おそくなりました。

 投稿者:ヤマト  投稿日:2005年 9月29日(木)23時58分10秒
  おまたせしました。またいらしてください。
ttp://ameblo.jp/canover000/
 

(無題)

 投稿者:ヤマト  投稿日:2005年 8月21日(日)00時03分49秒
  ブログ完成したのですが壊しました。白い悪魔さんがライ○ドアで作ると言ってたのでそこでもう一度作ろうかと・・・  では完成しましたらまた報告をいたします。  

あ・・・

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 8月18日(木)21時59分3秒
  ヤマト さん
アド教えてくださいね。荒らしますよ~

今日は明けだったんで、少し寝てから洗車しようと思ってたんですが
おきたら20時まわってた・・・
 

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 投稿者:ヤマト  投稿日:2005年 8月15日(月)01時00分11秒
  ブログ完成しましたよ・・……(-。-) ボソッ
お盆は自宅でいつもどおりでしたよ(笑)ヽ(´・`)ノ  ふっ・・・(笑)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 8月14日(日)23時22分5秒
  ヤマト様
素敵ですね。しっかり引きこもってらっしゃる。
私は帰省、お墓参り等お盆を満喫しております。

まぁ、何もない掲示板ですが
なにかあった際にはこちらを活用してくださいませ。

(´-`).。oO(新しいブログはできたのかなぁ・・・)
 

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

 投稿者:ヤマト  投稿日:2005年 8月13日(土)20時30分9秒
  久々の書き込みワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  

あづいι(´Д`υ)

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 6月11日(土)00時22分32秒
  (´Д` )イェァ スンスンスンスーン おくです。
最近ぱったりと書き込みのない掲示板・・・
ま、そりゃ( ´・_・`)ソウカナー ですよね。
何のお題もないただ単に”雑談”な掲示板ですから━━━━(TωT´  )━━━━!!
 

ブログの調子が悪いっすねぇ。

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 5月17日(火)21時51分8秒
  どうも~
ブログの更新をしようと思ったらログインできません。
システムの障害なのか・・・
よくあるんで何とかしてほしいと思う今日この頃どす。
 

re:(`・ω・´)  

 投稿者:おくおくメール  投稿日:2005年 5月16日(月)10時53分19秒
  OH杜様
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか!
ホントなら受け渡し方法メールしてくだされば・・・
ではでは
 

(`・ω・´)

 投稿者:OH杜  投稿日:2005年 5月15日(日)09時05分30秒
  (゚Д゚)ノ ァィ
( ゚д゚)ホスィ…
 

モニター

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 5月11日(水)22時36分15秒
  こんばんは。
今まで15インチのCRTモニター使用していたんですが、
とうとう液晶にしてしまいました。
んで、今モニター余ってるんですが誰か必要な方いませんかねぇ・・・
 

やっぱり

 投稿者:おくおく  投稿日:2005年 5月10日(火)19時49分46秒
  こんばんは。
やっぱり書き込みないですね。消してしまったと思われる方が大半な予感。
時々覗いてたんですが・・・
 

おくおくのほのぼのルーム閉鎖いたします

 投稿者:おくおく  投稿日:2004年12月22日(水)12時54分38秒
   皆様こんにちは
管理人のおくおくです。こちらのHPですが、
閉鎖させていただくことにいたしました。
長い間ありがとうございました。
なお、ブログは引き続き更新して行く予定ですので・・・
それでは失礼いたします。

http://okuoku.blogtribe.org/

 

それでは・・・

 投稿者:おくおく  投稿日:2004年11月10日(水)09時34分29秒
  白い悪魔さん
ふーむ。
では・・・・行きますか(▼∀▼)ニヤリッ
 

わーい!!

 投稿者:白い悪魔  投稿日:2004年11月10日(水)01時38分58秒
  私は今後どうなっていくんだろう?そこはなとない不安があります・・・
最近もう、どうでもいいやって感じかなあヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
 

レンタル掲示板
/5