teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まぁ

 投稿者:えええ  投稿日:2015年 7月 4日(土)12時34分26秒
  ニートも楽な商売だ・・・。  
 

ですから

 投稿者:nanasi  投稿日:2014年 8月18日(月)12時00分9秒
  きになってきになってしかたない。
好きなんだけどだめ。

連絡したって意味がない


だから、わすれようわすれよう。
好きだった人へさようなら
 

あなた

 投稿者:nanda  投稿日:2014年 6月26日(木)09時55分24秒
  本当にだめでしょ?
やってはいけないと思わない?

私からすればどうでもいいことですけど?
 

(無題)

 投稿者:はぁ  投稿日:2014年 4月 5日(土)09時59分58秒
  あほやん!あいつもあいつもあいつもあほやん!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:だから  投稿日:2013年11月21日(木)09時39分4秒
  しねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己中&妄想族の男はしねーーーーーーーーーーーーーーー
 

結局

 投稿者:もれ  投稿日:2013年 8月28日(水)11時00分10秒
  おまえらうざいんじゃ

人生だらだらしてんじゃねぇよ



けつだんしろよ



あ、おれもだ。。。orz
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 4月 3日(水)01時14分23秒
  ハル、水曜か金曜会えるの?

めっちゃ楽しみ!水曜って今日?_(:3」 ∠)_
何時から待ってたらいいかわからないけど(笑)今日会えそうなら会いたいなぁ(´,,・ω・,,`)

違う方の掲示板もみといて!Twitterの垢書いてるから(´,,・ω・,,`)
 

(無題)

 投稿者:ハル  投稿日:2013年 4月 2日(火)08時07分49秒
  よっす よっす(^ω^)/

未だにまだ未課金…
水曜か金曜にしようかな

楽しみやわぁ
 

(無題)

 投稿者:ユキ  投稿日:2013年 4月 1日(月)23時46分1秒
  訓練所のスライムと野球拳(ヽ'ω`)もう脱ぐものねぇわ!!!  

(無題)

 投稿者:ユキ  投稿日:2013年 4月 1日(月)17時31分47秒
  ごっめwwwマスターごめんなさwwっうぃwww
ってかハルのかきこみがー!!しかも覚えててくれたー!!ww
うっれしーいヾ(*´∀`*)ノ
前やってたガディウスのアカウント忘れちゃったのでどうしようか悩み中です(´・ω・`)
うぅん・・・久々にハル&マスターとおしゃべりしたいけどどうしたらよいかなぁ(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/11