teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴールデンウィークについて

 投稿者:マツ  投稿日:2008年 4月23日(水)22時38分16秒
  すっかり春の陽気で、ぽわ~んとしてしまう今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?
さて、もうすぐゴールデンウィークですが、プレイヤーは4/28(月)~5/4(日)まで、ずーと営業しております。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さいませ~
 
 

遅くなってすみません

 投稿者:らんですメール  投稿日:2008年 4月12日(土)15時00分17秒
  こんにちわぁ(^-^)/
先日はお世話になりました土下座
投稿遅くなり申し訳ありませんでした。
CD聴けましたぁ^▽^びっくり!!

YOKOさんの歌すごく可愛い歌でお気に入りで、毎日聴いています。


大和さんへ

すみません。身内に不幸があり、
葬儀に出る為今日明日お休みする事になりました土下座


来週末までにはこっち帰って来ますので、またお店に遊びに来ますね。

明日のG1とれる事を祈ってます。
『桜咲く
散らぬ我らの思いのせ
鬣揺らし馬は駆けゆく。』

らん


帰る前にまた連絡しますね。

では

らん
 

club-keiba

 投稿者:迷人登場  投稿日:2008年 2月24日(日)13時51分4秒
編集済
  馬券迷人のG1予想のブログを立ち上げました。毎回、14:00頃までにはアップしようと
思います。playerの競馬にはまっている方々、参考しして下さい。
なお、買い目は的中を保証するものではありません。
エクセル博多の入場料ぐらいは稼ぎたいですね。

http://kozukaiup.blog.ocn.ne.jp/playerclubkeiba/

 

追加です!

 投稿者:WISH☆  投稿日:2007年10月22日(月)15時48分5秒
  URL入れ直ししました♪

http://www.livebar-wish-nakasu.com

 

初めまして!!

 投稿者:WISH☆  投稿日:2007年10月22日(月)15時18分59秒
  大和さん!お元気ですか?不思議な所からPLAYERさんのHP見つけました!
ママは、まだ文明の利器はにがてなので、お許し願います☆
また顔出しま~す!!

http://http//WWW

 

大和さ~ん!!

 投稿者:マッコ  投稿日:2007年 8月23日(木)19時33分20秒
  ハラマッコでーーーっす!!
お元気ですかーーー!!
プレイヤーのHPを、とある所で発見(驚
只今東京在住です☆
あ、歌手になる為ではないです(笑)

福岡には何年も帰省してませんが、帰省したら
飲みに行きます!!

アツイ夏、体に気をつけて頑張って下さい\(~o~)/
 

楽しそうだぁ

 投稿者:マツ  投稿日:2007年 7月11日(水)22時20分41秒
  佐橋さんたちがどんな風に話をしているのかが気になるところですが、きっとプレイヤーで話をしているように、気さくに楽しくお話してるんでしょうねぇ~

山笠には、毎年、みんなは行きません。
その時の気分とか、連れがいるかいないかなど状況によるみたいです。
すぐそばでやっているのに、いつもテレビで中継を見てしまう私です。
 

初回のゲストは

 投稿者:ルビー  投稿日:2007年 7月 9日(月)00時36分47秒
  http://www.bsfuji.tv/top/pub/fujii.html

初回のゲスト様はこの方!斉藤有太さん系列でしょうか。
それにしても従業員バンドって(笑)

そろそろ追い山も近づいてますね。15日は皆さん見物に行かれるんですか~?
 

いいなぁ~

 投稿者:マツ  投稿日:2007年 7月 3日(火)22時19分29秒
編集済
  ルビー様、お知らせありがとうございましたぁ。
しっかり確認させていただきましたよ。
私はBSが見られない環境におりますので残念ですが、きっと楽しい番組になりそうですよね。
どんなゲストが来るのやら…
 

BSフジイ

 投稿者:ルビー  投稿日:2007年 7月 3日(火)13時22分53秒
  ごぶさたしています!みなさんお元気ですか?
佐橋さんの「今日の出来心」が更新されました。今月からBSフジで始まる、藤井フミヤさんの番組のことがかいてありました。
中身を読んだら、そ、それってどこかのお店みたいなスタイルで演奏するってことぉ~???と
ちょっとにやにや。
みなさん読みました?

佐橋さんのHPのURLです↓。「今日の出来心」をクリックしたら7月1日更新の日記が読めます。
http://www.fareastcafe.co.jp/sahashi/habanero_b.html
 

レンタル掲示板
/10