teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AO-27

 投稿者:JH4BTI  投稿日:2007年 3月29日(木)20時14分29秒
  他の衛星にもQRVしておりますので
よろしくご相手ください

JH4BTI 山下
 
 

RE:AO-27

 投稿者:JI3OQO  投稿日:2007年 3月16日(金)13時39分52秒
  16時のパス前のAO27やFO29でも呼んで頂いていたようで取れずSRI。
当日は木津川市移動からでした。
移動メインですので今後ともよろしくです~

http://blog.goo.ne.jp/ji3oqo/

 

AO-27

 投稿者:JH4BTI  投稿日:2007年 3月12日(月)16時45分55秒
  本日の AO-27 16:22でのお呼び出し
有り難うございました。

今後ともよろしく!

JH4BTI 山下  JCC-3302 下関市
 

ご無沙汰です

 投稿者:JI3OQO  投稿日:2006年 1月23日(月)09時29分11秒
  こんばんわ お久しぶりです。
当時はあちこちとSVCして頂きありがとうございました。
3年前まではQRTしてたので、あの時期の方を聞くと懐かしく
感じてました。

今となって当局もATU移動のハマってしまいWarc中心で
遊んでいます。 未だにNRI「AH2」はお世話になっています。(笑)
またお空でもよろしくおねがいします。
 

びっくり

 投稿者:JF3NRI/1メール  投稿日:2006年 1月19日(木)21時03分57秒
  こんばんは ご無沙汰しております。

自分のコールを検索していて、ランキング上位にでているのでびっくりしました。最近このコールでほとんどでていませんから80年代後半にたくさんQSOしたのが残ってるんですね。

ここ数年で使ったコールというと 8J3UKB, N9KAU, K2BNL, K1TTT, JA1ZLO, JH4WBYで、そうえいばJF3NRIもあったっけという感じになってました。
 

更新

 投稿者:ji3oqo  投稿日:2006年 1月14日(土)23時33分18秒
  blogがメインになって、こちらは放置してたけど
今年はがんばって更新する予定・・。
とりあえず2006年の移動運用を作ってみました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~lizzy/ham/2006/index.htm

 

カウンターが戻っている

 投稿者:ji3oqo  投稿日:2005年 7月21日(木)10時31分26秒
  この掲示板は放置してますが、表紙のカウンターがおかしかったが
今日は見えているがなんでかしら・・・
暑いので移動のペースが落ちるだろうな
 

RE:JCC700受領

 投稿者:ji3oqo  投稿日:2005年 3月22日(火)16時23分22秒
  INOさん おめでとうございます。
CW特記ラッキー7とはいいですね。少しでもお役に立ててよかったです。
果たしてこれから新市ラッシュですが、だいぶ10のCONDXも安定してきて
やりやすくなってきましたね。
ボチボチ移動しますので、またよろしくです。
 

JCC700受領

 投稿者:JJ1INOメール  投稿日:2005年 3月17日(木)22時51分59秒
  Toshiさん、こんばんは。
お陰様で、今日、JCC700(10MHzCWQRPp)を受領しました。
順位は抽選でしたが、27番目で、CW特記番号7でした。
4月1日までの間に、新市誕生が27もありますね。
ただただコンデションが良いことを祈るばかりです。
また、よろしくお願い致します。
 

blog

 投稿者:ji3oqo  投稿日:2005年 3月10日(木)14時52分32秒
  最近はホームページも更新怠ってまして、
掲示板よりBlogの方が管理もラクでついそっちばかりになっています↓

http://blog.goo.ne.jp/ji3oqo

 

レンタル掲示板
/8