teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮崎あ●い

 投稿者:あ●い  投稿日:2012年 8月20日(月)17時40分31秒
返信・引用
  4805V9Cj
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://rO72163i.you-stream.net/rO72163i/

http://rO72163i.you-stream.net/rO72163i/

 
 

悲しい事に…

 投稿者:元・課長  投稿日:2012年 8月17日(金)19時09分58秒
返信・引用
  HRIi4hK5
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://X31MBmfr.lililil.info/X31MBmfr/

http://X31MBmfr.lililil.info/X31MBmfr/

 

Re: すいません

 投稿者:gescLArHGCrKEIN  投稿日:2012年 6月10日(日)11時25分30秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

Pleasing you shulod think of something like that
 

Re: こちらでは初めまして

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月12日(水)19時45分40秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

武士軍団1番さんへのお返事です。

> 10.1はお疲れ様でした。
> サヨナラ負けするとは思ってもみませんでした。
>
> 教えて頂いてから遅くなりましたが、お邪魔します。
> ところで、6.24の大宮球場行かれたんですね!
> 僕は中継業務で12時からず~っとバックネット裏に居ましたよ。
>
> 勝てると思いながらミキシングしてたんですが・・・。
> フェルナンデスと浅村。。あまりの仕打ちに仕事ミスりました。
>
> これからもちょくちょくお邪魔します!

お疲れさまでした☆

正直あれは、投球のせいではないですよね(^^;)
僕は1番さんから打てる気がしませんでした(笑)

大宮球場いたんですね!?
ミキシングしているなんて…そちら系のお仕事だったんですね?
今度詳しくお聞かせください☆
これからもよろしくお願いします!
 

Re: 初めまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月12日(水)19時42分28秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

杵島太郎さんへのお返事です。

>  はじめまして。仙台在住の69歳のお爺さんです。
> この頃の楽天は、ようやく攻守ともにようやく軌道
> に乗ったようですね。投手陣はもとより、打撃陣も
> かなり好調になったようです。特に昨夜は、なんと
> 12対6で西武をくだしました。この調子でクライ
> マックスシリーズにも参戦してほしいものです。

ご来訪ありがとうございます。

初年度に比べたら、大分チームらしくなりましたね!
ガラガラのQVCが懐かしいです(笑)
現状はかなり苦しいですが、最後まであきらめずに
選手たちには頑張ってほしいですね。

これからも、よろしくお願いします。
 

こちらでは初めまして

 投稿者:武士軍団1番  投稿日:2011年10月 7日(金)17時24分8秒
返信・引用
  10.1はお疲れ様でした。
サヨナラ負けするとは思ってもみませんでした。

教えて頂いてから遅くなりましたが、お邪魔します。
ところで、6.24の大宮球場行かれたんですね!
僕は中継業務で12時からず~っとバックネット裏に居ましたよ。

勝てると思いながらミキシングしてたんですが・・・。
フェルナンデスと浅村。。あまりの仕打ちに仕事ミスりました。

これからもちょくちょくお邪魔します!
 

初めまして。

 投稿者:杵島太郎メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)13時45分28秒
返信・引用
   はじめまして。仙台在住の69歳のお爺さんです。
この頃の楽天は、ようやく攻守ともにようやく軌道
に乗ったようですね。投手陣はもとより、打撃陣も
かなり好調になったようです。特に昨夜は、なんと
12対6で西武をくだしました。この調子でクライ
マックスシリーズにも参戦してほしいものです。
 

Re: 追記

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月27日(水)22時23分23秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

山形の村人さんへのお返事です。

> T-岡田の応援歌が聞こえません。お願いします

T-岡田修正しました。井口についてはエラーが出てしまって現在原因究明中です。
 

追記

 投稿者:山形の村人  投稿日:2011年 7月27日(水)19時49分11秒
返信・引用
  T-岡田の応援歌が聞こえません。お願いします  

オールスター応援歌で・・・

 投稿者:山形の村人  投稿日:2011年 7月27日(水)19時45分26秒
返信・引用
  井口2とありますが、流れてるの井口1ですよね?  

レンタル掲示板
/2