teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トランペット吹きながら

 投稿者:ら虫  投稿日:2010年11月12日(金)15時01分39秒
  トランペット吹きながら.で検索してたどり着きました。伴奏をカラオケ代わりに歌ってストレス解消、楽しませていただきました。
この楽譜はどこで入手するのでしょう? NHK合唱コンクールの課題曲でしたね。懐かしいなあ。
 
 

リクエスト

 投稿者:高橋友美  投稿日:2010年 4月24日(土)14時51分49秒
  カリブ夢の旅
YELL
明日への扉
生命が羽ばたくとき
をお願いします!!
 

リク

 投稿者:嘘吐  投稿日:2009年11月29日(日)14時21分25秒
   「best friend」を作ってください。伴奏のみと、各パート練習用もお願いします。  

リクします

 投稿者:アユミ  投稿日:2009年 7月16日(木)17時28分49秒
  「輝くために」という曲をうpしてくださいませんか??
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2008年11月 4日(火)08時09分39秒
  名づけられた葉(加賀作)、友よ北の空へ、伝えたい君に、海風光、明日へ、With You Smile、今日から明日へ、翔る川よ、モルダウ、予感、流浪の民、君と見た海、手のひらをかざして、道笑顔を忘れてしまった君に、流れ行く雲を見つめて、信じる
作ってください、伴奏のみもお願いします
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月22日(水)18時08分4秒
  先輩が、大切なものを歌います。
作っていただけませんか?
 

いい歌っっ

 投稿者:まなっちメール  投稿日:2008年 9月17日(水)18時12分34秒
  私のクラスの学級目標がOneForAiiで学級歌を作ろうっって話しになったんですけど作れなくてこの歌を、1年間うたっていこうって話しになったから、検索してみたらこの歌が流れてきてすごいいいうただなっって感動しました★  

りくえすと

 投稿者:くる  投稿日:2008年 9月11日(木)21時51分28秒
  『HEIWAの鐘』
学校の文化祭でやるので
聞きたいので
作ってもらえますか??
 

伴奏

 投稿者:名無しちゃん☆  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時57分42秒
  こんにちは!!
中学校の音楽祭で、伴奏をすることになりました。
それで、伴奏をする曲が「COSMOS」と「輝くために」なんですが、
「輝くために」の伴奏が聞きたいんです。なので、
ここで「輝くために」の伴奏をつくってもらえますか?
よろしくお願い致します。
 

ご存知の方がいらっしゃいますか?

 投稿者:たか  投稿日:2008年 8月 2日(土)16時46分3秒
  小学生の時に歌った歌を探していて
こちらのサイトに巡り会いました。
2年後の同窓会に向けて
「気球に乗ってどこまでも」の
バンドスコアを探していたのと、
歌詞だけは覚えているのに
タイトルなどがまったくわからない、
とても思い出深い歌を探していました。

こちらの方なら、もしかしたら知っているかなと思って
メールした次第です。
本当に突然すみません。
お忙しいと思いますので
もしご存じでしたらお返事ください。

こんな歌詞でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(歌い始め)

ぼくの こころは みなと

(覚えていないところ中略)
まえに ひろがる海が 今日もぼくらを よんでいる

あさひが はずむよ まえはみなみかぜ
まだ見ぬ しまへ ふねをこぎだせ 出発しよう


おはよう たいよう きょうもはれたね
ぼくの こころは 今日も いい気分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

レンタル掲示板
/45