teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書込み通知有効!!

 投稿者:ばっき  投稿日:2014年 6月26日(木)17時45分24秒
  ひろしくん、お久しぶりです。
スキー、だんだん時間を確保するのが一苦労ってことに
なってきますよね。お互い頑張りましょう^^;ははっ



>書込み通知有効にしていたままだったんで

お~、そんなハイテク??なものが!?


みんなで行った新富良野とか楽しかったですよね~。
うはっ、懐かしい。

あの時はライン作ろうと頑張りましたが、今ならデブ板
担いでパウダー狙いですね~(笑)。


http://ameblo.jp/naeba/

 
 

ホント懐かしいね~

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年 6月 4日(水)23時04分30秒
  おひさしぶりです。
書込み通知有効にしていたままだったんで、思わぬ通知が!!

みなさん雪山行ってますか~?
子供が産まれてからは、全然行けてません・・・
 

懐かし過ぎる

 投稿者:ばっき  投稿日:2014年 5月29日(木)11時57分59秒
  ブックマークの整理をしていたら・・・なんと、この掲示板
生きてたんですね~。


古いカキコは2005年。そりゃ、まぁ、歳もとるはずだ。



 

おひさしぶりです♪

 投稿者:ばっき  投稿日:2008年10月15日(水)18時30分17秒
  ひろしくん、おひさしぶりです。
掲示板見ていた方がいたなんてちょっと感動っす^^

今年は一緒に滑れたらいいですね、よろしくです。
(昨年は出向でバッタばたでした・・・)

携帯も死んでしまったのでヒロシ君の携帯番号と
アド送ってもらえませんか?

っと、あきばのアドが死んでいたらこちらへよろ
しくです。

lancerevo6@infoseek.jp
 

おっ

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年10月14日(火)22時29分43秒
  ひさしぶり!
今年はまったりスキー楽しみますよ。
その前に体しぼらないとなぁ(^^;ゞ
 

さいきん

 投稿者:ばっき  投稿日:2008年10月 9日(木)18時01分32秒
  この掲示板見ている人います?
今年はスキーがんばります^^;
 

心配かけました

 投稿者:ばっき  投稿日:2007年 2月 9日(金)16時27分17秒
  お久しぶりです!お医者さまのお薬は良く効いて、今はかなり調子を取り戻して
きました。首まわりの肩こりもだいぶ落ち着き、後は左肩と脇がしっくりくれば
パーフェクト。打身・打撲はOKで、捻ったところがもうひと息。
歳も歳だし、じぃさま無理はできんな~・・と思いました(笑)

今年は雪も少ないけど、お互い楽しい雪山ライフ送りましょう♪
 

おーーーい!

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 2月 2日(金)21時38分26秒
  ばっき、大丈夫!?
後ろからは防ぎようがないね(><)
具合どう?
 

引かれた・・

 投稿者:ばっき  投稿日:2007年 1月22日(月)15時27分12秒
  先日、苗場のナイターで後ろからきた人に引かれました(@_@)
シュテムターンの練習中に弾き飛ばされ、パトロールのスノー
モービルで下まで下ろされました。
意識は朦朧、息苦しく、あぁ、こりゃ~死んだなぁ・・と
薄れゆく意識の中なにげに満足でしたが簡単にはくたばれま
せん(笑)。

徐々に意識が降りてくると顔は雪の上で冷たい。背中には
殴られたような痛み。・・・てか、ちょっと立てませんぞ?

なんとか起き上がり見回せば、ストックぽっきり。
板は両方外れてる。ゴーグルはどこだ?
つーか、腰が痛い。。。

多分軽い?鞭打ちかも。。翌朝から背中が、その次の日は
肩と首が軽く逝ちゃいました。。。。。。

そんな中でしたが昨日は日曜出勤、夜は彼女のご実家に伺い
軽めのご挨拶。

今日は仕事をあがったら病院に逝って来ます。
苗場の診療所では保険証をもっていなかったので自費治療。
後から保険証をもっていっても切り替えできないとのこと。
レントゲンとるとえらく高くなるから戻ってから行きなさい
って、そんな感じの診療で約9千円。。。
ウェアーに保険証を忍ばせて滑らないといかんですね。

以上、チラ裏でした(*ノ∀`)
 

おぉ!

 投稿者:ばっき  投稿日:2006年12月22日(金)12時49分24秒
  さすがひろしくん!すでにシーズン全開ですね~♪
板は消耗品だから仕方がないよねぇ・・・。
じぶんは、今期のニューアイテムは特にナシ。あっ、ブーツにシダス入れたでス^^

ところで上村愛子ちゃんのDVD買いました?  (((((^_^;)←何気に買った奴w
 

レンタル掲示板
/10